ギャラクシーs2 カバー 人気商品はどれ?(日本未発売カバー特集) [ギャラクシーs2 カバー 人気]

「ギャラクシーs2 カバー」を特集します。

2011年夏モデルスマートフォンとしてドコモより6月に発売されました。

前作「ギャラクシーs」もサクサク動くことで好評な商品でしたが、
新作「ギャラクシーs2」ではCPU能力が向上し、
更に動作は機敏になったようです。

そして、ワンセグ機能が搭載されました。

前作には無かったので嬉しい機能追加です。

そして、今回は冒頭でもお伝えした通り、
「ギャラクシーs2 カバー」を特集します。

楽天市場で「ギャラクシーs2」専用カバーでは
どの商品に人気があるのか調べていると
「日本未発売」とある商品が多数あることを発見。

「ギャラクシーs2」が韓国サムスン製のため、
韓国だけで販売されている商品のようです。

これらの「ギャラクシーs2」専用カバーの中から
「日本未発売」の商品を集めてみました。

興味がございましたら↓をご覧になってみて下さい。

==> 「ギャラクシーs2」専用カバー(日本未発売)を楽天市場で見てみる


共通テーマ:日記・雑感
一粒の望み」の先頭へ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。